えがおがいちばん

金曜8時はテレビに出てね六本木

私の私による私のための2015年見ていて楽しかった絡みまとめ

真剣にステージに立って歌って踊ってる人達が合間に見せるわちゃわちゃはかわいいものです。ということで書き出してみた。
 
 

セクパワ

twitter.com

増田くん場所代わって欲しい(定期)

 

twitter.com

意味不明。バックについてるJr.のお兄ちゃん組がこんなに平和だからきっと現場のJr.の雰囲気も平和なんだろうなと思った。
 
 

クリエ

twitter.com

ロック先生のポーズ(メロイックサインみたいなやつ)。きょもも増田くんもニコニコしててすごいかわいかった…。おたく風に言うとロック先生のポーズはきょもへの固定ファンサだと思う。
 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

曲中絡む増田くんと長妻くんが本当にかわいかった。セクパワの時より確実に仲良くなってたと思う。クリエ後は現場が全く被らなくなったから2人の絡みはクリエで終わりかと思ってたらジャニワでも見れた。ありがとうジャニワ。ありがとう社長。
 
 

少年収 7月

twitter.com

噂の(?)半澤くんと増田くんの前説が初めて見れた!嬉しかった!2人ともノリが芸人感あるのは否めないけど(笑)しっかり2人でお互いをサポートしつつ話を進めていてすごいなと思った。シンメ感。チャチャチャの生歌(もちろん伴奏無し)を聴けたのはびっくりしたけどありがたかった。上手い人はこうやってそつなく歌い上げるんだなあと感心した。

 

twitter.com

twitter.com

O.A.されてたけど自分が見逃した部分だと、増田くんと平野くんが整列した時に腕を組みあっていたのも可愛かった…。しょうますのプラベではそんなに会わないけど仕事が被ればわちゃわちゃしているメリハリのある関係(?)が好き。
 
 

サマステ

twitter.com

あんなに同じ現場で仕事しているのに年間で数えるくらいしかない半澤増田の絡みのうちのひとつ。てか寧ろじゅります。地上波ガムシャラの我武羅ご褒美ロケでも増田くんが同じ絡み方をジェシーにしていたから多分彼がこの夏にハマっていた絡み方なんだろう。ちょっかいの出し方が地味新しいね!?

 

twitter.com

twitter.com

岸くんと増田くんの、Jr.内で共通の友人はたくさんいるからお互いのことはそれなりに認識しているけど当人同士は別に仲良しでも仲が悪い訳でもない、気まずさもありつつまだまだ未知数な感じ(伝われ)がすごい推せる。

 

twitter.com

twitter.com

はんきしかわいい。同級生感がかわいい。学年は半澤くんの方が2つ上だけど。

 

サマパラ(風磨ソロ)

twitter.com

萩谷くんは完全に悪気は無いし増田くんも特に気にしてなかった。なにこれ。あんな風にはしゃいでるはぎちゃん初めて見た。
 
 

ドリボ

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

江田くんと増田くんが仲良くなってた。林くんと半澤くんも仲良くなってた。身長差がどう見積もっても松松あたりと絡む半増だったから(ごめん)ドリボを見ているのにセクゾコンを見ているのかと一瞬錯覚した。
 
 

ジャニワ

twitter.com

twitter.com

twitter.com

見たかったはんますとキングとの絡みが久しぶりに見れてめちゃくちゃ嬉しかった!!それなりに踊ってる場面なんだけどお決まりのように笑顔でアイコンタクトしていてとても微笑ましい。本当にかわいい。下手側平和過ぎる。立ち位置の関係でカイちゃんは半澤くんとアイコン→増田くんとアイコンって忙しいし、増田くんはカイちゃんとアイコン→平野くんとアイコンって忙しそう。

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

増田くんのれんれんへの手の差し伸べ方がナチュラル過ぎて若干引く。れんれんが上司からのセクハラで悩んでいますって誰かに相談していないか心配だったけど、れんれん自ら増田くんの方に向かっていたのを見て安心した。(ネタ)

 

twitter.com

twitter.com

はいかわいい。ドセンより少し下手側で行われている増田くんしかキングの表情を知らないシリーズ。


twitter.com

twitter.com

クリエぶりに見れたれおます。長妻くんの前宙すごい。
 

twitter.com

ずっと現場で見てみたかった森継くん、そして森継くんと増田くんの絡み。この冬はEDで膨らむ地球の世話をする仲の2人。終始無表情の森継さんが笑顔を見せる貴重なタイミングのうちのひとつだと思う。

 

ということで振り返ってみると色々思い出せて楽しかった。もちろん歌や踊りがメインだけど(笑)Jr.のみなさん1年間お疲れ様でした(●´ー`●) 来年もステージに立つ姿をたくさん見れるのを楽しみにしています!