えがおがいちばん

金曜8時はテレビに出てね六本木

夏の前に


4年に1回の一大イベントの年に該当する2015年、いかがお過ごしでしょうか。
クリエの組み合わせだったり新曲だったり雑誌の表紙だったりサポーターだったり察してくれと言わんばかりに一部メンバーの扱いが変わりつつある2015年初夏。

今までのようにバレーと絡めて世に出る形はとらないのかもしれないけど、どんな形にせよ今年度中に何かしらのグループは世に出るんだろうなって思う。

このイベントは該当する本人達だけでなく漏れた人達の進路にも大きく関わってくるだろうから外野でも気にせずにはいられない。

自分でもどうしようもない奴だなとは分かっているけれど彼等に情が移りすぎて毎日色々と考えを巡らせてしまっている(私は他人のことじゃなくて自分自身の将来を考えるべき)。

来年の今頃はこの文章を読み返して、あの時は病んでたなwwwどうしたwwwって笑い飛ばせるといいな。色んな意味で。



もうすぐ夏がくる。